ツィッター 2010-04-05 今週のつぶやき

  • 昨晩はみぞれだったけど朝になってみると所々に白い雪が残っています。今週末は4月だというのに・・・・ #
  • 独協医大日光医療センターで観光医療科を開設すると下野新聞に記事が掲載されている。鬼怒川温泉に宿泊しながら人間ドックを行うことを数年前から行っているとのこと。中国人看護師も #
  • マイクロスコープのデモ機3台目となるマニー社のものです。社長がテレビ東京のカンブリア宮殿に出演するほど職人だましいのこもった機種です。栃木県の地元メーカーなので親近感もあ�� #
  • 明日は友人の産婦人科医のクリニックで母親教室が開かれます。そこで妊産婦さん向けに私が出向いて歯のお話をさせていただきます。妊娠中は不安も多いと思いますがその不安を少しでも #
  • 栃木県壬生にある産科のクララクリニックで母親教室で歯の話をしてきました。院長、栄養士さん、助産婦さんからもお話がありました。お母さんと元気な赤ちゃんのために少しでもお役に #
  • 日光市出身で横浜ベイスターズ所属の佐藤祥万(さとうしょうま)投手が昨日1軍に上がったとのことです。佐藤投手の昔のコーチだった患者さんから今日、聞きました。このチャンスをも #
  • 日光で少年サッカー大会「杉並木カップ」に今市FCアルシオーネのジュニアチーム「日光スポアカ」が参戦しています。対戦相手は栃木SCジュニアです。好ゲームを期待しています。勝てる�� #

Powered by Twitter Tools


沼尾デンタルクリニック
〒321-1263 栃木県日光市瀬川230-4
TEL:0288-22-3030
URL:http://e-numao.com/
Googleマップ:https://g.page/numao-dental-nikko?gm

コメントを残す