ツィッター 2010-05-17 今週のつぶやき

  • twitterもこんな使い方があるのですねぇ。以下引用・・・秋葉原ヨドバシの3階トイレに入った男性がトイレットペーパーが無いことに気づき、『Twitter』にて救助を求め、フォローワーがリ� #
  • サッカーW杯代表メンバーが決まりましたね。W経験者と初出場が程よい割合ではないかと思います。センターバックが相手FWを跳ね返せれば勝機もあるのかなー?本田のビックマウスにも期�� #
  • ただ今,珈茶話にてツイッターセミナー開催中。日光からいろいろな情報を発信しようとする方々が多数集まりました。 http://ow.ly/i/1v8E #nikko #tochigi #
  • 午後は院内研修会のため申し訳ありませんが臨時休診です。もうすぐ東京から講師が来ます。今日のメインの内容は、いかにわかりやすく迅速に患者さんへ説明をして伝えることができるか #
  • 下野新聞に出たんだ。そういえば講師の田村さんは懇親会で取材されてたなー。RT @11nikko: 先日の勉強会の記事が掲載されていますよ!→ 活性化へツイッター勉強 |下野新聞「SOON」 ht #
  • 明日は休診日を利用して業者による院内清掃です。清掃が終わるまでWebサイトでも作りながらのんびり待ちましょう。キャノンのカメラG11が届いたのでいろいろ撮りまくってみようかな? #
  • 今市商店会連合会青年部の役員会議事録作成終了!総会資料も作らねば・・・・・・ #
  • 今市FCアルシオーネのHPで社会人チームの知事杯の結果をやっと更新しました。上都賀リーグが始まる前にアップできてよかった。 http://fcalcione.com/ 小学生のジュニアチームも先週公式戦や�� #
  • 今日、院内清掃のサービスをしていただきました。直後には床掃除のワックスのにおいが残っていたけれど、窓を開けて十分換気したので今はほとんど平気みたいです。多分みなさんはワッ #

Powered by Twitter Tools


沼尾デンタルクリニック
〒321-1263 栃木県日光市瀬川230-4
TEL:0288-22-3030
URL:http://e-numao.com/
Googleマップ:https://g.page/numao-dental-nikko?gm

コメントを残す