プロの業者に依頼して院内清掃をしてもらいました。

休診日を利用して、院内の清掃をプロの業者に依頼して行ってもらいました。院内清掃は綺麗さをできるだけ保つために年間に数回は行っています。

床の表面をマシンを使って丁寧に汚れを落としてもらっています。【日光の歯科 沼尾デンタルクリニック】 

埃等を掃除機できれいにした後に、床の表面をマシンを使って丁寧に汚れを落としてもらっています。

マシンで綺麗になった床には、ワックスを塗って汚れ付着を予防します。大きな送風機でワックスを乾燥させています。【日光の歯科 沼尾デンタルクリニック】

マシンで綺麗になった床には、ワックスを塗って汚れ付着を予防します。大きな送風機でワックスを乾燥させています。

仕上がりは自分たちで行っていたころとは比べ物にならないくらい綺麗に仕上がり、その状態が長持ちします。

多少ワックスのにおいが残りますが、窓を開けて喚起をすればすぐに気にならない程度になります。

やはり定期的なプロのクリーニングは快適な状態を長く保てるので非常に助かっております。


沼尾デンタルクリニック
〒321-1263 栃木県日光市瀬川230-4
TEL:0288-22-3030
URL:http://e-numao.com/
Googleマップ:https://g.page/numao-dental-nikko?gm

プロの業者に依頼して院内清掃をしてもらいました。” への2件のフィードバック

コメントを残す