ツィッター 2010-05-24 今週のつぶやき

  • 今日の日光は晴天で過ごしやすいです。こんな日の往診はとても快適で往復の移動だけで癒されます。少し風もあり半袖でちょうどいいくらいの陽気です http://ow.ly/i/1B95 #
  • 5月12日は看護の日だそうですが、それにちなんで健康チェックのイベントが5月26日にあるようです。会場は日光野口病院、今市病院、かましんです。 http://ow.ly/i/1B9d 病院になかなかいけ #
  • 明日のサトーカメラ専務のセミナーの宣伝をRadioBerryの生コマでやりますよ、と理事長に聞いていたのでここ数日気にしていたらついに今日の午前中にその生コマをやった。毎日聴いている�� #
  • フォーミュラニッポンに参戦している栃木県日光市出身の塚越広大選手が母校の今市小を訪問したと今日の下野新聞に乗っています。F1ドライバーになれるよう応援しています。後援会の�� #
  • 6月5日6日に日光市でシッティングバレーボールの東日本大会が開催されます。大会の運営と出場選手をしている日光市在住の金田典子さんは、バレーボールの元全日本代表で北京パラリ #
  • 日光商工会議所青年部の総会に参加しています。そこで日光市長斎藤文夫氏のスピーチがありました。日光宇都宮道路の途中で工事を行っている土沢インターは2年後の完成予定だそうです�� #
  • 今日は暑いですねー。さっきラジオでいっていましたが宇都宮は31℃もあるそうですね。こんな日はやっぱり日光天然氷のかき氷が食べたい。 #
  • レディオベリーでDJをしているひろさん→ @DJHIRO_BASQ が今やっているのレディオベリーBASQ FMの放送中にツイッターのネタ話をしていた。「フォローが男ばっかり・・・」と。そのうちの1 #
  • 今日は今市FCアルシオーネ社会人チームの練習試合。2試合やって2連勝!来週からの公式戦3部リーグに弾みがつきました。今年も3部リーグ優勝を目指してがんばれ! #

Powered by Twitter Tools


沼尾デンタルクリニック
〒321-1263 栃木県日光市瀬川230-4
TEL:0288-22-3030
URL:http://e-numao.com/
Googleマップ:https://g.page/numao-dental-nikko?gm

コメントを残す