ツィッター 2010-05-31 今週のつぶやき

  • 栃木SCが一昨日の試合に勝ってJ2で現在4位まで上がってきた。このまま快進撃が続けばJ1昇格もみえてくる?とりあえず今夜はJではなく日本代表の韓国戦に注目ですね。勝って気持� #
  • 先ほどラジオのニュースで、日光市出身の塚越広大選手が地元ツインリンク開催のフォーミュラニッポンで2位になったとのこと(情報おそ)。数年前はユーロにも参戦もしてたし最高峰のF� #
  • RT @nakatome: 日光市議の粉川昭一氏 @konakawashoichi が議員報酬の詳細を公表しております。透明性を持って素晴らしい!! http://blog.livedoor.jp/konakawaheart/ #tochigi #nikko #
  • 今日は治療費の請求業務を行っているパソコンソフトのバージョンアップを行いました。複雑な診療報酬の請求業務につねに迅速に対応してくれるので助かっています。 #
  • 日光はただ今すごいどしゃ降りです。雷もなってます。 #
  • 今日も日光は雨です。昨夜と違い雷はなっていません。 #
  • すばらしい!!このまま一生むし歯ゼロでお願いします。RT @kaosuzuchan: 歯は一本も虫歯ないですよ。 #
  • 親子ですばらしいですね。どこからか表彰されそうですw。 RT @kaosuzuchan: はぁい。0で行きます。父も73歳でも全部自分の歯で入れ歯も何もないでぇす。 #
  • 今日開催される今市商店会連合会青年部の総会の資料がやっと完成しました。あとは総会で承認していただければ。 #
  • 今日の日光はとってもいい天気です。気温も暑くもなく寒くもなく非常にすごしやすい。休診日だけど室内で事務処理の仕事をしているにはもったいない。 #nikko #
  • マグロのかま焼き、頭丸ごとなので巨大です。美味しそう!! http://ow.ly/i/1Odq #
  • 社会人3部リーグの今シーズンが今日から開幕した。今市FCアルシオーネは初戦を4-0で完封勝利!!リーグ優勝目指してなかなかの滑り出しです。 http://ow.ly/i/1OTy #nikko #tochigi #soccer #

Powered by Twitter Tools


沼尾デンタルクリニック
〒321-1263 栃木県日光市瀬川230-4
TEL:0288-22-3030
URL:http://e-numao.com/
Googleマップ:https://g.page/numao-dental-nikko?gm

コメントを残す