ツィッター 2010-06-07 今週のつぶやき

  • 同感です!!RT @tsumakaa: @nikkoshi 私は元々東京から越してきたのですが、日光は大好きなので、良くなってほしいと思ってます。今は宇都宮も元気がなく…こんなご時世ですからね。頑張れ栃 #
  • 午前中は自治医大の研究日だったので行ってきました。昔の同僚とゆっくりとランチ。といえば聞こえはいいですが、ただ単に地下の職員食堂で定食を食べただけですが、 、、色々な話が�� #
  • 今日の午後は月に1回の壬生にある産科クララクリニックで母親学級です。妊婦さんへ歯のケアについてお話させてもらいました。今日は出席者も多くたくさんの質問もいただきました。少�� #
  • 日光は今、雷がなっています。 #nikko #
  • さっきテレビでツイッターのことやっていた。ツイッターで予約できちゃうお店もあるんだー #
  • 同感です!まずはお手入れ方法を知らないとなんでも綺麗に長期間は使っていけませんからね。RT @yu_chan_v_6_6_v: “基本ブラッシング”として、まず始めのPCR後にコンサルしています(6.6*)/� #
  • 今日は日曜日だけど矯正診察日です。日大歯科病院矯正科の内田先生が東京から毎月来てもらい診療をお願いいしています。日曜のこんないい天気でお子さんは特に遊びに行きたいだろうけ #
  • 日光はとてもいい天気です。暑くもなく寒くもなく心地良い風が吹いています。のんびり散歩や散策には最高!!写真でこの天気が伝わるかな? http://ow.ly/i/1VMf #nikko #tochigi #kinugawa #
  • 栃木県社会人サッカー3部リーグの第2戦、今市FCアルシオーネは2-1で勝ち開幕2連勝!!今日は天気がよく暑かったので、ハーフタイムのほかに前半後半1回づつ審判の判断で給水タイ�� #

Powered by Twitter Tools


沼尾デンタルクリニック
〒321-1263 栃木県日光市瀬川230-4
TEL:0288-22-3030
URL:http://e-numao.com/
Googleマップ:https://g.page/numao-dental-nikko?gm

コメントを残す