ツィッター 2010-06-21 今週のつぶやき

  • 今夜はいよいよサッカーワールドカップ日本vsカメルーンですね。好ゲームを期待して観戦予定です。 #soccer #
  • オランダvsデンマークの試合はどうなっているのだろう? #
  • 日本vsカメルーン観戦中!松井と本田はやっぱりくせ者だった!!後半スタミナと集中がきれないことを願ってます #
  • サッカー日本代表ワールドカップ初戦勝利おめでとう!決勝トーナメントまであと1勝!! #
  • いよいと近日中に公証役場へ行くことになりました。宇都宮公証役場って駐車場が狭いから気をつけないといけないとtwitterで皆さんに教わったけど、どれくらい狭いのだろう? #
  • あ・・・今夜のガイアの夜明けはiPadだ!iPhone4G予約開始日に特集なんてタイムリーすぎる!!この辺のツールが気になるあたり、私もりんご病になってしまったのかな?  #
  • iPadは電子書籍以外のも色々な可能性を秘めていそうですねぇ・・・・・やっぱり使ってみないといかんかな?  #
  • なるほど!!分かりやすい説明が可能になりそうですね。RT @shimac01: 米国では患者にインフォームドコンセントで活用している医師の事例もありますね。RT @nikkoshi iPadは電子書籍以外のも色�� #
  • 友人→@kashiwazakari がレディオベリーの「大栃木人」に出演!昨日の夜、宇都宮に用事があるって言っていたのはコノ収録だったのか!!ブログにはDJ佐藤望さんとの写真までhttp://nikko-sake.com/ #
  • デンタルⅩならそのうち使えるようになるのではないですか?@yu_chan_v_6_6_v 使いたぁ~い♪ @nikkoshi なるほど!!分かりやすい説明が可能になりそうですね。RT @shimac01: 米国では患者にインフ %に返信 #
  • もちろんそれは最大限に努力します!!RT @shimac01: そして、治療は痛く無いのが良いですw RT @nikkoshi なるほど!!分かりやすい説明が可能になりそうですね。RT @shimac01: 米国では患者にイン�� #
  • やっぱり使ってみないと分かりませんよね。iPhoneは使っていますが、それが大きくなったもの位のイメージです。@room83 何の先入観もなしで手にしてみると、いっぺんにiPodの素晴らしさ、な %に返信 #
  • 本日の午前中の診療は、日光市成人歯科検診のため臨時休診となります。午後からは通常通り診療を行います。 #
  • 宇都宮公証人役場なう。一番問題とされいた駐車場は2台も空いていたので楽々駐車できました。 http://ow.ly/i/26mT #tochigi #
  • アルゼンチンvs韓国は残念ながら韓国は負けてしまいましたね。観戦はしていませんが前半ロスタイムに1点とって2-1で折り返した当たりはいいゲームをしていたんでしょうねぇ。アジア #
  • お疲れ様でした。今日も仕事をしながら楽しく聞かさせていただきました。来週の大栃木人は私の友人なので楽しみに聴きまーす!RT @bigearsugar: 6時間生放送終了~なんか金曜日が来るのが� #
  • 今夜は日本vsオランダ、たとえ負けても自力予選突破の可能性は残ると思うので、負けを恐れない積極的な試合を期待しています。世界の最高クラスのチームと本番の舞台で日本代表はガチ� #
  • ホワイトニングは行っています。状態によって方法が変わるのでこちらをご参考にしてみてください。http://e-numao.com/news/?cat=148
    RT @eve_1928: @nikkoshi ホワイトニングの施術はされてますか? #
  • オランダ戦は残念でしたがいい試合だったと思います。川島の好セーブはすばらしい!デンマークもカメルーンに勝ったために第3戦は1勝1敗同士の緊迫したゲームが見られそうです。 #
  • そうですね。少なくとも2点防いでいますからね。RT @ikz_itacafe: 川島は神がかってましたね #
  • 今市青年会議所創立30周年記念式典に出席しています。日光地元の福田昭夫衆議院議員など多数の来賓が出席している中、盛大に行われています。 http://ow.ly/i/29sq #jc #tochigi #nikko #

Powered by Twitter Tools


沼尾デンタルクリニック
〒321-1263 栃木県日光市瀬川230-4
TEL:0288-22-3030
URL:http://e-numao.com/
Googleマップ:https://g.page/numao-dental-nikko?gm

コメントを残す