ツィッター 2010-07-05 今週のつぶやき

  • PKを外すのはなぜかそのチームのエースの時が多い気がする。その昔、ロベルトバッジョとか、、 #soccer #
  • HootSuite5 – like Rocky 5, except awesome http://hootsuite.com/hoot5 #
  • サッカーW杯ベスト8が出揃いましたね。うち南米が4チームとはやはりレベルが高い!決勝ブラジルvsアルゼンチン、3位決定戦ウルグアイvsパラグアイとなってしまったら、2014年ブラジ� #
  • 栃木県壬生町にある産科クララクリニックに母親教室の講師としてきています。この病院は赤ちゃんとお母さんの安全を守るために厳重なセキュリティで守られています。 http://ow.ly/i/2lWq #t #
  • 今日はクリニックは臨時休診で日光市と日光歯科医師会主催の健康フェスタに参加します。8020達成者の表彰を担当していますが今年は80歳以上で自分の歯が20本以上残っていらっしゃるの方� #
  • 日光市の今市保健福祉センターで歯の健康フェスタ開催中!日光仮面と日光アイスバックスの選手もきています。ただいま撮影会中 http://ow.ly/i/2okD #nikko #
  • 今日はアルシオーネジュニアサッカーチームの練習試合のでした。とても天気がよかったので思いっきり日焼けしました。今後6年生合同チームでカップ戦に出場するため、最後に保護者チ�� #

Powered by Twitter Tools


沼尾デンタルクリニック
〒321-1263 栃木県日光市瀬川230-4
TEL:0288-22-3030
URL:http://e-numao.com/
Googleマップ:https://g.page/numao-dental-nikko?gm

コメントを残す