ツィッター 2010-07-12 今週のつぶやき

  • 栗山地区への巡回歯科診療の当番医となっているため、本日のクリニックは臨時休診とさせてもらっています。臨時休診が多くご迷惑おかけしていります。 #
  • 巡回歯科診療in栃木県日光市の栗山。栗山小学校で車の中にある診療室で診療開始です。 http://ow.ly/i/2rzZ 歯科治療ができる車の中の写真です。 http://ow.ly/i/2rA4 #tochigi #Shula #nkko #
  • 日光市はかなり大雨が降っています。道路もくぼんでいる所は水が溜まってきているので、運転には注意が必要ですね。 #
  • 決勝進出はまずはオランダが決定、今夜のドイツvsスペインのどちらが決勝へ行くのだろう?でもこれで残ったのはヨーロッパ勢のみ。ヨーロッパ開催以外でヨーロッパの国が優勝するの #
  • 今日は日光市根室にあるヴィラフォーレスト森の家に往診に行ってきました。昨夜の雨の影響はなく天気も良かったので快適なドライブ気分で行ってきました。 http://ow.ly/i/2tSA #nikko #tochigi #
  • サッカーワールドカップも3位決定戦が行われました。点の取り合いの結果、競り勝ったドイツが前回同様3位となりましたね。 #
  • 栃木県社会人サッカー3部リーグ http://ow.ly/29KyO 今日の今市FCアルシオーネの試合はSKCと日光市内のグランドで対戦して、後半攻めきれず1-1のドローでした。開幕3連勝してたのが今回� #
  • 参議院選挙に行ってきました #

Powered by Twitter Tools


沼尾デンタルクリニック
〒321-1263 栃木県日光市瀬川230-4
TEL:0288-22-3030
URL:http://e-numao.com/
Googleマップ:https://g.page/numao-dental-nikko?gm

コメントを残す