ツィッター 2010-07-19 今週のつぶやき

  • 待合室においてあるフリーペーパー。レディオベリー、栃ナビ、情報マーケット、日光タイムがあります。レディオベリーのフリーペーパーはあんまり見かけないと思うのですが、どうでし #
  • とうとうサッカーワールドカップも終わってしまった。カテナチオで完璧な守りで勝っていく前回優勝イタリアが予選最下位で消えた大会で、ポゼッションとパスサッカーで積極的に仕掛け #
  • 今日と明日は町内のお祭りで御神輿が回ってきました。雨の中小学生が担いで歩きます。みんなカッパをきて御神輿もビニールで覆ってました。みんな風邪をひかないように http://ow.ly/i/2A9e #
  • 仕事中ずっとレディオベリーを流しているけど、ここ最近トーク番組ではかなりの確立でtwitterの話題が取り上げられている。週間ダイヤモンドでも今週は特集しているし、まだまだツイッ�� #
  • ワールドビジネスサテライトで今やっているけど、オンライン大学って日本にもあったんだ。 #
  • 日光の現在は比較的いい天気で日が照っています。ちょっと暑いですね。・・・・かき氷食べたい! #nikko #tochigi #
  • 3連休初日の日光は天気もとてもいいです。いつもより車が多いらしくところどころ渋滞しているようです。事故にはくれぐれも気をつけましょう!3連休初日ですが私は今日は診療していま� #
  • さっき、レディオベリーで栃木県日光地区に大雨警報と雷注意報が発令したとのこと。まだ雨は降っていません。パソコンがクリニック内にあるので雷はチョット怖いですね。 #nikko #tochi #
  • 今夜のテレビ東京「アド街ック天国」は栃木県益子!今年の冬に日光がアド街にでたけど、また栃木県がフューチャーされている。これもU字工事効果? #mashiko #tochigi #
  • 今日は気温35度を超える猛暑日とのこと。普段は室内で仕事しているのに、よりによってこんな暑い日に東京出張です。水分だけはこまめに補給しなければ。 #
  • ただいま銀座四丁目に到着。日光とは比べ物にならないくらい暑い!! http://ow.ly/i/2GgO #

Powered by Twitter Tools


沼尾デンタルクリニック
〒321-1263 栃木県日光市瀬川230-4
TEL:0288-22-3030
URL:http://e-numao.com/
Googleマップ:https://g.page/numao-dental-nikko?gm

コメントを残す