健診での臨時休診を利用して院内の大掃除をしました。

日光市成人健診の歯科検診で院長が出かけている間に、スタッフが院内の大掃除をしてくれました。

幸い天気がよかったので窓を全開にして行いました。普段、なかなか掃除のできないところを重点的に行いました。

石膏などが下水に流れないように設置してある排水トラップの掃除、空気清浄加湿器の掃除とフィルター交換、患者さん用のスリッパのクリーニング、玄関周りの掃除などなど。

栃木県日光市の歯科医院、沼尾デンタルクリニックの清掃風景

栃木県日光市の歯科医院、沼尾デンタルクリニックでスリッパのクリーニングをしました。

栃木県日光市の歯科医院、沼尾デンタルクリニックの大掃除で空気清浄器を洗浄したものを乾燥させています。隣は日光アイスバックスとコラボの足拭きマット

天気がよかったので空気清浄器の内部を洗浄したものと、日光アイスバックスとコラボの足拭きマットも天日干ししています。

やっぱり掃除はいいですね。リフレッシュした気持ちでまた診療にあたれます。


沼尾デンタルクリニック
〒321-1263 栃木県日光市瀬川230-4
TEL:0288-22-3030
URL:http://e-numao.com/
Googleマップ:https://g.page/numao-dental-nikko?gm

コメントを残す