診療室が明るくなりました

こんにちは。沼尾デンタルクリニックです。

昨年の内装工事と外壁工事に引き続き、
院内リニューアルの一環として、
2000年の開院当時に設置した診療室の蛍光灯をLEDに変えました。

LEDに変えたことで、診療室全体が格段に明るくなりました。
10年以上は交換の必要性がないそうで、
さらに電気代もかなり安くなるみたいです。

工事中は機器類などに汚れや傷がつかないよう
丁寧に養生して作業していただきました。

休診日の1日だけで工事していただいたので、
来院される皆さまにご迷惑をかけることもありませんでした。
大変助かりました。これもプロの仕事ですね。

明るくなった診療室で皆さまをお待ちしております。