矯正専門外来について

こんにちは。沼尾デンタルクリニックです。


当院では毎月1回、矯正専門医を招いて矯正専門外来を行っています。
原則、第1日曜または第2日曜に診療しています。


ご希望の方は、まず通常の診療日にご来院いただき、ご相談ください。
矯正専門医への1回目の相談費用は無料です。


歯並びを改善する主なメリットを挙げますと
①歯ブラシやフロスがしやすくなるため、むし歯や歯周病のリスクを軽減できます。
②よく噛めるようになり、食事も美味しくできるようになります。
③見た目を改善することができ、コンプレックスがある方は解消することができます。

矯正治療をする前に、よく心配されることは
①歯を移動するため、ある程度の治療期間がかかる
②保険適用外診療になるため費用が気になる
等がございます。


これらはご相談いただいた時、事前に説明をいたします。
無料相談を受けられてから、治療を行うかを検討していただいて
おりますのでご安心ください。


現在、コロナ禍でマスクを着用する生活が当たり前となりました。
人前で口元をみせることが減ってしまいましたが、
これは逆に目立たず、矯正治療を行う機会でもあります。
もし、ご興味がございましたら、ぜひお声かけください。

【お知らせ】
1月になり、クリニックスタッフは新型コロナワクチンの
3回目接種を行っています。
沼尾デンタルクリニックは、引き続き感染予防に力を入れていきます。


沼尾デンタルクリニック
〒321-1263 栃木県日光市瀬川230-4
TEL:0288-22-3030
URL:http://e-numao.com/
Googleマップ:https://g.page/numao-dental-nikko?gm