ツィッター 2010-05-03 今週のつぶやき

  • 定款作成から認証手続きまで不慣れなので右往左往してます。 #
  • 新しいサイトのドメインはどんなのがいいかなぁ?・・・・・悩み中 #
  • 7月開催の健康フェスタで80歳で20本以上歯がある方の表彰担当になりました。日光在住の方で該当する方いますか?・・・・・とツイッターで問いかけてみる。昨年は15名の受賞者がいらっ�� #
  • 今夜のガイアの夜明けのテーマは「患者サービス」。医療の事なのでチェックしなければ #
  • 久し振りに図書館にきました。雑誌が思いのほか充実しています。プレジデントのIT特集が興味をそそります。 #
  • RT @jpnrw: JR東日本 日光線 文挟〜下野大沢駅間で発生した線路支障の影響で、運転を見合わせています。(15:10)    日光線で運転見合わせらしい。こんな情報もツイッターですぐに流れるん� #
  • あ、、いま、テレビ東京に友達が出た #
  • コロプラをやっている石田屋さんがテレビ東京で放送されました。石田屋さんはなんといっても甚五郎煎餅。私も大好きです。 #
  • 今日は栃木県サッカー社会人3部リーグの会議がありました。ブロック担当になってしまったのでとりまとめが責任重大ですね。とりあえず、2部昇格を目指してがんばります。 #
  • 今日から本格的な大型連休ですね。日光にはたくさんの方がいらっしゃるのでしょう。楽しい旅行でも歯が痛くなって今まで何人も観光に来た方が当院を訪れています。そんなことがないよ #
  • 今日はとてもいい天気で暖かな一日でした。しかし、今から日光霧降アイスアリーナでアイスホッケーの練習試合観に行ってきます。こんなに暖かいのにまだスケートができるんですよー。 #
  • 日光霧降アイスアリーナで朝からアイスホッケー観戦中。 http://ow.ly/i/1lcJ #
  • 日光霧降アイスアリーナで第17回栃木県長ぐつアイスホッケー選手権大会の準備をしているようです。下野新聞、とちぎテレビ、FM栃木、栃木放送、NHK宇都宮放送局など栃木のメディアが後�� #
  • 今夜はJ2のサッカー観戦。栃木県グリーンスタジアムで栃木SC対徳島ヴォルティス戦に行きます。栃木SCホームでの勝ちゲーム見たいなー #
  • ただいま栃木県グリーンスタジアム 。栃木SC対徳島のキックオフは19時。すでにサポーターがいっぱいです。 http://ow.ly/i/1lzD #
  • 栃木SCアップ中 http://ow.ly/i/1lDA #
  • 栃木SC選手入場です。エスコートは日光スポアカ(今市FCアルシオーネジュニアチーム)の子供達です。いい思い出になったかな? http://ow.ly/i/1lEI #
  • 前半終了、両チーム無得点。今から後半開始。 http://ow.ly/i/1lGx #
  • 2-0で栃木SCが勝ちました!!! http://ow.ly/i/1lJb #

Powered by Twitter Tools


沼尾デンタルクリニック
〒321-1263 栃木県日光市瀬川230-4
TEL:0288-22-3030
URL:http://e-numao.com/
Googleマップ:https://g.page/numao-dental-nikko?gm

コメントを残す